寒いです。

私が住んでいるところはこの冬も全然雪が積もったりしていないのですが、それでもものすごく寒いです

あまりに寒いし、義母に布団乾燥機を贈ることにしました。
普段、義母は仕事でお休みの日しか布団を干せないし…
布団乾燥機で温めてから入る布団は極楽♪ですよね。



我が家で使っている布団乾燥機は昭和の年代物デス。
マットを広げてホースをつないで・・・ちょっと片付けが面倒な物ですが、こちらの義母に贈ったものはパカッと吹き出し口を開いてスイッチを入れるだけ。
とっても手軽なので面倒に思わず使ってもらえるかなと思います。

あとは爽快ドラッグでまた旧製品のジェルボール洗剤が販売されているので購入。
前回は1000円という破格で買えましたが今回は値上がりしています。
代わりに個数制限はありませんでした。



ジェルボール洗剤、とても便利。その代りコストはかかるのでアウトレット商品はとても経済的で助かります。
1年分くらい購入しました。

お買い物マラソンはこの2店舗のみの購入です!

探し出したら色々欲しい物が出てくると思うので、見ないのが一番^^;


にほんブログ村