お年玉付き年賀はがきの切手シートをもらいに行ってきました。


今年の切手は犬の絵柄も然り、ハート・星・花のラメがついていてすごく可愛い!!
オランダの印刷会社の制作したものみたいです。
しかも背景の額縁に入っている絵が・・・去年のお年玉切手シートに描かれていたニワトリっていうところが心憎い。
43db4e81[1]

ついでに書き損じと余った年賀はがきを交換してもらおうと思ったのですが
記念切手には交換できないそうです。

交換してもらいたかったのはこちらの・・・
IMG_20180120_083326

ムーミン切手!
シールタイプは使いやすいですよね。

手紙やはがきを書く機会はほぼないのですが、荷物を送る時に貼っています。
足りない金額は郵便局窓口で払えば済むので^-^



にほんブログ村