今月の予算に入れていなかったのですが・・・・

私立高校の受験料を支払ってきました。
その額20,000円。
全国平均よりやや高いようです

今年は「ちょっとほしいもの」なんて気軽に買っていられないわっ
と鼻息荒くしていたのですが、

年始早々セールで夫にワイシャツ2枚買われ・・といっても2枚で3240円ですけれど。
(ただ去年から何枚もワイシャツ新調しているのです)
下の子は温水プールに遊びに行くのにスクール水着しかない!いやだ!と言い張り水着購入7000円。
(この時期スポーツ用品店ぐらいでないと売っていないですよね。スクール水着と大差ないと思うのですが・・・)
上の子は受験勉強で疲れて抵抗力が落ちているのかお風呂上りに肌が痒いと・・・湿疹もできていて肌も弱いので綿100%のパジャマに買い替えることに。2枚で5500円程。

衣料費に年始からお金がかかっておりますT_T



にほんブログ村