昨日、醤油が切れたーと
スマホのメモ機能にお買い物リストを登録していたら
夫がジムに行くついでに買ってきてあげると言うので、買い物メモごとLINEで送りました。

自分で買いに行くつもりで書いたメモだったので詳しくは書いていなかったけど。

なぜ「ポケットティッシュ」が意味するものが
シュガーバニーちゃんの絵柄つきティッシュで正解だと思ったのだろう??

しかも6個入り128円で高いじゃないか!
(かわいい姪っ子にあげることにします)

他人に買い物を頼むことはリスクがありますねぇ。


さて。
昨年の9月に、火災保険に入っていなかったという記事を書きました。
保険類は夫の会社で斡旋してくれるところに入っているので
夫に次の募集の時に知らせてほしいとお願いしていて、それから10か月経った今月無事に火災保険に入ることができました^^;
それまで火事を起こさなくて良かった!


にほんブログ村